黒ノ幻影
BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。
2009
March 06
March 06
でたね。
新キャラソン。
それききながら書きました↓
久々まともな絵?
真くんだお
なんでこんな絵にそてしまつたんだろう?
・・・一応いっときます
イヤホンつけてます
・・・なんでつけたのか自分でもよくわからん(おい
ってわけで、テストの番数帰ってきた。
・・・何人中かはいえませんが55番
・・・四十番以内だったら
「定額給付金やる」と父からいわれていたのですが・・・・
・・・どうなんだろう?なんも言われない。
ってか僕の地域まだ定額給付金もらってねー(おいおい
さーて給付金の使い道を考えながら寝ようかな(早
・・・あ、まだ九時じゃん
ゲームでもして寝ますわー
宿題なんてしらなーいwwww
PR
