黒ノ幻影
BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。
2009
February 11
February 11
これバレンタインっぽくないけどバレンタイン用(にしておく
で、フリー。
誰ももらってくれないけど。いいもんっランボしゃん泣かない(誰だよ
つーわけで明日学校だああああああああああわああああああッなんかいやですわ。
一日休みのあとの学校ってなんかやだわさ。
つーわけでこれの絵のメイキングをやってみた↓
あ、やべ。ついにもう一つのブログの存在をあかしてしまった(どうでもいい
http://blogs.yahoo.co.jp/sinzaki711/10098542.html
PR
