黒ノ幻影
BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。
2009
February 18
February 18
っしょおおおああああああああああああああ!!!!
やべってえ
ちょ、聞きました?
Dグレ、連載再開されるらしいwwwwwww
友達から某ジャンプ漫画が打ちきりになったと聞きまして
んでそのあと友達の言った一言!!
「Dグレが始まるからだよ。たぶん」
って!!!
確かに今日帰ってきて、速攻で(ジャンプの)HP見たら
[D.Gray-man]待望の再開決定!!
って書いてあって!!!!!!!!!!!
うおっしゃあああああああああああああああああああああああ!!
って叫びまくった。マジ。
やったね。
あのあとリンクが人形?になって気になってたんすよ!!!
ああああッ早く十五号でないかなーーー!!
絶対立ち読みする(立ち読みカヨ
ってわけでなんか真面目に更新できなくてサーセン
やべってえ
ちょ、聞きました?
Dグレ、連載再開されるらしいwwwwwww
友達から某ジャンプ漫画が打ちきりになったと聞きまして
んでそのあと友達の言った一言!!
「Dグレが始まるからだよ。たぶん」
って!!!
確かに今日帰ってきて、速攻で(ジャンプの)HP見たら
[D.Gray-man]待望の再開決定!!
って書いてあって!!!!!!!!!!!
うおっしゃあああああああああああああああああああああああ!!
って叫びまくった。マジ。
やったね。
あのあとリンクが人形?になって気になってたんすよ!!!
ああああッ早く十五号でないかなーーー!!
絶対立ち読みする(立ち読みカヨ
ってわけでなんか真面目に更新できなくてサーセン
PR
