忍者ブログ

黒ノ幻影

BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。

  • « 2026.06. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2026 
June 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
March 20
※送り主のことについて答えてね。

★名前は?
椎名 涼 様です


★どういう関係?


そうですねぇ・・・まぁあっちの方向で(どっちの方向だ

★どこで知り合った?


んー親同士が知り合い的な者で・・自然と?じゃないかな

★どっちから声かけた?


どうだったかな。
椎名様と僕の間に人がいて、その人が取り持ってくれた的な??

★かわいい?

はい。
・・・・いや、かわいい、ですか?(おい失礼だろ

★かっこいい?

かっこいいデスよ!
あこがれ的な。


★イメージカラーは?


んー・・そうですね・・・黒系ですか?(聞くな

★直メした事あるorしたい?


何回かメールをさせていただきましたー☆


★電話した事あるorしたい?

電話はないですな・・・


★似合う言葉は?
ん・・・あえて言うなら
「凄」ですかね(どういう意味だ

★「会いたい」と電話があったら?

いつでもどうぞぉぉぉぉ!!!!


★「キスしていい?」と言ってきたら?

フふふ相手を間違っておりますよ
って。


★横顔がとても綺麗だったら?


「そのままじっとしててくださいオネガイシマス」
っていっって写真とるかな


★良い匂いがしたらどうする?

香水つけてますか!!!!???
とか聞いてみる


★「今日は帰りたくない」と言ってきたら?

ふははいいですともいいですとも(何を言っている


★泣いてしまったら?

え、僕がですか?(←馬鹿


★制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

そのままにしておいてその場から去る(えええ



★抱きつかれたら?

「うっしゃおああさいいい!?」とか意味不明な言葉を発して
逃げる


★謝りたいことある?

いろいろと

★好き?


腐腐腐(字間違ってるううう!!

★今何してそう?


んー。
何でしょう?
たぶんああいうことを考えt(殴・蹴・刺

グエッホゥォオオオ!!!
スイマセンデシタアアアアアアアアアア!!


3人にこのバトンをやってくれるよう、お願いしてください。
(送り返しあり)

えーそうですねー
どうしよう?

紫雲さんにりゅきさんにカズキでいいやー(おいいいい

もちスルーOKよ。
PR
[122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132
プロフィール
HN:
新崎 透
HP:
性別:
非公開
職業:
学生!
趣味:
落書き。たまに絵に発展←
自己紹介:


とりあえず、いい加減なやつ。
日々無駄な落書きを描いております
好物はマンガ。
▼好きなキャラ▼
基本好きな順番にならんでいます。
【D,Gray-man】
神田。アレン。ラビ。
トクサ。マダラオ。
ワイズリー。
【リボーン】
スクアーロ。雲雀。骸【笑。
【ポケスペ】
シルバー。ブルー姉さん。
【マクロスF】
シェリル。アルト。
【黒執事】
セバス。シエル。
ナドなど。
なんかジャンルが狭い。
こんなやつですが、
気長におつきあいください。
合同HP

1xWQQoou.gif


つかさ様との合同サイト。
女性向け。
男性はご遠慮願います。
まだまだ出来立てサイト。
何も無い。
これからがんばって更新していきます・・。
BGM
トマトのうた
ロマーノ

La Canzone del Pomodoro Gustoso



ロマーノかわええ^^br> ▼前回
アメリカの
まるかいて地球
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]