黒ノ幻影
BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。
2009
March 20
March 20
※送り主のことについて答えてね。
★名前は?
椎名 涼 様です
★どういう関係?
そうですねぇ・・・まぁあっちの方向で(どっちの方向だ
★どこで知り合った?
んー親同士が知り合い的な者で・・自然と?じゃないかな
★どっちから声かけた?
どうだったかな。
椎名様と僕の間に人がいて、その人が取り持ってくれた的な??
★かわいい?
はい。
・・・・いや、かわいい、ですか?(おい失礼だろ
★かっこいい?
かっこいいデスよ!
あこがれ的な。
★イメージカラーは?
んー・・そうですね・・・黒系ですか?(聞くな
★直メした事あるorしたい?
何回かメールをさせていただきましたー☆
★電話した事あるorしたい?
電話はないですな・・・
★似合う言葉は?
ん・・・あえて言うなら
「凄」ですかね(どういう意味だ
★「会いたい」と電話があったら?
いつでもどうぞぉぉぉぉ!!!!
★「キスしていい?」と言ってきたら?
フふふ相手を間違っておりますよ
って。
★横顔がとても綺麗だったら?
「そのままじっとしててくださいオネガイシマス」
っていっって写真とるかな
★良い匂いがしたらどうする?
香水つけてますか!!!!???
とか聞いてみる
★「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
ふははいいですともいいですとも(何を言っている
★泣いてしまったら?
え、僕がですか?(←馬鹿
★制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
そのままにしておいてその場から去る(えええ
★抱きつかれたら?
「うっしゃおああさいいい!?」とか意味不明な言葉を発して
逃げる
★謝りたいことある?
いろいろと
★好き?
腐腐腐(字間違ってるううう!!
★今何してそう?
んー。
何でしょう?
たぶんああいうことを考えt(殴・蹴・刺
グエッホゥォオオオ!!!
スイマセンデシタアアアアアアアアアア!!
3人にこのバトンをやってくれるよう、お願いしてください。
(送り返しあり)
えーそうですねー
どうしよう?
紫雲さんにりゅきさんにカズキでいいやー(おいいいい
もちスルーOKよ。
★名前は?
椎名 涼 様です
★どういう関係?
そうですねぇ・・・まぁあっちの方向で(どっちの方向だ
★どこで知り合った?
んー親同士が知り合い的な者で・・自然と?じゃないかな
★どっちから声かけた?
どうだったかな。
椎名様と僕の間に人がいて、その人が取り持ってくれた的な??
★かわいい?
はい。
・・・・いや、かわいい、ですか?(おい失礼だろ
★かっこいい?
かっこいいデスよ!
あこがれ的な。
★イメージカラーは?
んー・・そうですね・・・黒系ですか?(聞くな
★直メした事あるorしたい?
何回かメールをさせていただきましたー☆
★電話した事あるorしたい?
電話はないですな・・・
★似合う言葉は?
ん・・・あえて言うなら
「凄」ですかね(どういう意味だ
★「会いたい」と電話があったら?
いつでもどうぞぉぉぉぉ!!!!
★「キスしていい?」と言ってきたら?
フふふ相手を間違っておりますよ
って。
★横顔がとても綺麗だったら?
「そのままじっとしててくださいオネガイシマス」
っていっって写真とるかな
★良い匂いがしたらどうする?
香水つけてますか!!!!???
とか聞いてみる
★「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
ふははいいですともいいですとも(何を言っている
★泣いてしまったら?
え、僕がですか?(←馬鹿
★制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
そのままにしておいてその場から去る(えええ
★抱きつかれたら?
「うっしゃおああさいいい!?」とか意味不明な言葉を発して
逃げる
★謝りたいことある?
いろいろと
★好き?
腐腐腐(字間違ってるううう!!
★今何してそう?
んー。
何でしょう?
たぶんああいうことを考えt(殴・蹴・刺
グエッホゥォオオオ!!!
スイマセンデシタアアアアアアアアアア!!
3人にこのバトンをやってくれるよう、お願いしてください。
(送り返しあり)
えーそうですねー
どうしよう?
紫雲さんにりゅきさんにカズキでいいやー(おいいいい
もちスルーOKよ。
PR
