黒ノ幻影
BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。
2009
March 02
March 02
なんか久々ですね!【おい
ってわけで定期テスト終わりましたー
今日、数学と社会と国語が帰ってきてほしくないけど帰ってきました
んまぁ、この前の結果よりはいいかなー
つーか数学が思ってたよりいい点だったつう事実!
基礎テスト【?】以来ですよ!九十点以上とったの!!
いやぁ、うれしかったね
・・・で、残る期待は理科。
一番できがよかったもんで・・・
ってわけでこんなくだらんテストの話は終わりw
今日は英語の公開授業でしたああ
いつも英語の時間に音楽聞いてその英語の歌の単語聞き取りっていうやつやるんですが
なんかCDふっとんで!
さび入ったーとおもったら戻ったりして(大爆笑
んでしまいには・・・
CDじゃないんですけど
いきなり外から救急車の音が聞こえて!
皆
「CDから救急車の音が!!!」って言ってましたね(笑
で、その英語終わって
休み時間
男子二人
SとUくんがケンカしだしましてねー
なんでだろうねぇ?
おもいっきりSくんきれてるうー
Uくんも顔真っ赤だよー、ゆでたこ!!いや。ゆで卵?ごめん。Uくん(Uくんのあだ名=卵
で、先生止めにはいってねぇ
そのあと、担任の先生にも怒られてました
ちょっとね僕ね盗み聞きしたわけですよ
そしたら僕の担任。
「あんたら、小学校の先生方がこられとるんやで?時を考え時を!
ケンカはしたらいい。けど、今日はやめとけ」
・・・・今日、ですか先生
え、今日ですか?今日?
ちょ、ケンカはよくないんじゃないですか?その叱り方間違ってね????????
んで、そのあとがんばってUくんとSくんに話しかけようと思ったけど
二人とも泣きそうで・・・・なんか「はなしかけづれぇ!!」と思い
部活に直行しました。
ってわけでなんかいみわからないつづりになってしもた!スイマセン!!
では!またね☆(きしょいからやめて
ってわけで定期テスト終わりましたー
今日、数学と社会と国語が帰ってきてほしくないけど帰ってきました
んまぁ、この前の結果よりはいいかなー
つーか数学が思ってたよりいい点だったつう事実!
基礎テスト【?】以来ですよ!九十点以上とったの!!
いやぁ、うれしかったね
・・・で、残る期待は理科。
一番できがよかったもんで・・・
ってわけでこんなくだらんテストの話は終わりw
今日は英語の公開授業でしたああ
いつも英語の時間に音楽聞いてその英語の歌の単語聞き取りっていうやつやるんですが
なんかCDふっとんで!
さび入ったーとおもったら戻ったりして(大爆笑
んでしまいには・・・
CDじゃないんですけど
いきなり外から救急車の音が聞こえて!
皆
「CDから救急車の音が!!!」って言ってましたね(笑
で、その英語終わって
休み時間
男子二人
SとUくんがケンカしだしましてねー
なんでだろうねぇ?
おもいっきりSくんきれてるうー
Uくんも顔真っ赤だよー、ゆでたこ!!いや。ゆで卵?ごめん。Uくん(Uくんのあだ名=卵
で、先生止めにはいってねぇ
そのあと、担任の先生にも怒られてました
ちょっとね僕ね盗み聞きしたわけですよ
そしたら僕の担任。
「あんたら、小学校の先生方がこられとるんやで?時を考え時を!
ケンカはしたらいい。けど、今日はやめとけ」
・・・・今日、ですか先生
え、今日ですか?今日?
ちょ、ケンカはよくないんじゃないですか?その叱り方間違ってね????????
んで、そのあとがんばってUくんとSくんに話しかけようと思ったけど
二人とも泣きそうで・・・・なんか「はなしかけづれぇ!!」と思い
部活に直行しました。
ってわけでなんかいみわからないつづりになってしもた!スイマセン!!
では!またね☆(きしょいからやめて
PR
