黒ノ幻影
BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。
2009
February 23
February 23
のうあああああああああああああ!!!
やばっ・・・スイマセン全然更新してねー・・・
はい。ごめんなさい -
いやー・・・ 実はテスト近くて。
マジこの学年最後なのでフムバろうとがんばってます
ですのでパソコンとふれあう時間がつくれそうにないので・・・
三月の上旬~中旬くらいまで更新ストップ
ということになっちゃいます
いや、もちともと更新なんか亀なみに遅いのでピンとこないかもしれませんが
・・・ ってわけで勝手なことですいません
テスト+なんか縄跳びの創作ダンスてきなものも重なってるので・・・(僕が何故かリーダー。六人くらいいるんですが
んでね。曲とか決めるわけですよ奥さん(誰
んで 僕リーダーなわけですよ 曲きめる権利わるわけですよ
Dグレいれちゃったwwwwwww
いやー反対されるかとおもったけど
トップリーダーが「お前が振り付けとか考えてくるんなら検討してもいい」 ってwww
おま、なんていいリーダーですかね!!Nくん!!(おいいい い
やーんで結局採用!
体育の先生とかも 「ちょっとテンポは早いけどそろうとかっこいいね。ガンバリ。」
って言われましたよはい!!
おっしゃーこれで活動意欲わきましたよ。
ってわけでDグレの何の曲か、ですが
なんでしょうね(てめ また後日書きますね(てめ
ってわけでその曲を皆に聴かせたら
「は?アニソンけ??」
「マジ?」
とか言われたけどてめ、
ふざけんなよこのやろうこっちがどんだけ苦労したとおもってんねん。
つか、アニソンを馬鹿にするなよ!!キャラソンもだ!!
キャラソンで声優さんは儲かって居るんだ!!(嘘付け」
つか、それだったらシェリルさんとかランカタンはどーなるんだ!!
キャラソン歌いまくりじゃないか!!(はい、無駄な語りはやめようね
ってわけで、そいつ(けなしたやつ)はビシバシ厳しく指導するけどね!
ってわけで無駄な語りスイマセン
そしてDグレが連載再開という話で頭がいっぱいな新崎ですw では
長い間このブログをあけますが。またヨロシクオネガイシマス。 では
ってわけでサブサブブログからこコピペサーセン
うーむ
でね、
その曲選んでる時点で
友達のTくんに
「なぁなぁ、マクロスの曲入れてほしい????」
ってきいたんですよ
いやーTくんはマクロス好きでね
んで
「なんや、ライオンか?トライアングラーか?それともノーザンクロスか?
もしかして星間飛行?」
ってきいたんですよ!
そしたら
「ランカのにゃんにゃんどーとらがいい」って
スイマセン。あんまし覚えてない・・・
ってかあのCMソングだよね???・
短くね!?
で使いにくそうだからやめた
そして
「起承転結」すべての曲が決定してしまったのでマクロスは没。
ま、あDグレ入っただけでもいいかー(そうだそうだ
ってわけで長々とスイマセン
それでは!!
PR
