忍者ブログ

黒ノ幻影

BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。

  • « 2026.06. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2026 
June 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
February 23


のうあああああああああああああ!!!
やばっ・・・スイマセン全然更新してねー・・・


はい。ごめんなさい -



いやー・・・ 実はテスト近くて。
マジこの学年最後なのでフムバろうとがんばってます

ですのでパソコンとふれあう時間がつくれそうにないので・・・

三月の上旬~中旬くらいまで更新ストップ
ということになっちゃいます
 


いや、もちともと更新なんか亀なみに遅いのでピンとこないかもしれませんが



・・・ ってわけで勝手なことですいません
テスト+なんか縄跳びの創作ダンスてきなものも重なってるので・・・(僕が何故かリーダー。六人くらいいるんですが

んでね。曲とか決めるわけですよ奥さん(誰
 
んで 僕リーダーなわけですよ 曲きめる権利わるわけですよ
 






Dグレいれちゃったwwwwwww



いやー反対されるかとおもったけど

トップリーダーが「お前が振り付けとか考えてくるんなら検討してもいい」 ってwww


おま、なんていいリーダーですかね!!Nくん!!(おいいい い


やーんで結局採用!

体育の先生とかも 「ちょっとテンポは早いけどそろうとかっこいいね。ガンバリ。」
 
って言われましたよはい!!
 
おっしゃーこれで活動意欲わきましたよ。

ってわけでDグレの何の曲か、ですが



なんでしょうね(てめ また後日書きますね(てめ

ってわけでその曲を皆に聴かせたら




「は?アニソンけ??」
「マジ?」


とか言われたけどてめ、
ふざけんなよこのやろうこっちがどんだけ苦労したとおもってんねん。
つか、アニソンを馬鹿にするなよ!!キャラソンもだ!!
キャラソンで声優さんは儲かって居るんだ!!(嘘付け」

つか、それだったらシェリルさんとかランカタンはどーなるんだ!!
キャラソン歌いまくりじゃないか!!(はい、無駄な語りはやめようね


ってわけで、そいつ(けなしたやつ)はビシバシ厳しく指導するけどね!

ってわけで無駄な語りスイマセン




そしてDグレが連載再開という話で頭がいっぱいな新崎ですw では



長い間このブログをあけますが。またヨロシクオネガイシマス。 では




ってわけでサブサブブログからこコピペサーセン


うーむ
でね、
その曲選んでる時点で

友達のTくんに
「なぁなぁ、マクロスの曲入れてほしい????」
ってきいたんですよ

いやーTくんはマクロス好きでね

んで

「なんや、ライオンか?トライアングラーか?それともノーザンクロスか?
もしかして星間飛行?」

ってきいたんですよ!
そしたら

「ランカのにゃんにゃんどーとらがいい」って

スイマセン。あんまし覚えてない・・・

ってかあのCMソングだよね???・

短くね!?

で使いにくそうだからやめた
そして

「起承転結」すべての曲が決定してしまったのでマクロスは没。


ま、あDグレ入っただけでもいいかー(そうだそうだ

ってわけで長々とスイマセン


それでは!!


PR
[129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139
プロフィール
HN:
新崎 透
HP:
性別:
非公開
職業:
学生!
趣味:
落書き。たまに絵に発展←
自己紹介:


とりあえず、いい加減なやつ。
日々無駄な落書きを描いております
好物はマンガ。
▼好きなキャラ▼
基本好きな順番にならんでいます。
【D,Gray-man】
神田。アレン。ラビ。
トクサ。マダラオ。
ワイズリー。
【リボーン】
スクアーロ。雲雀。骸【笑。
【ポケスペ】
シルバー。ブルー姉さん。
【マクロスF】
シェリル。アルト。
【黒執事】
セバス。シエル。
ナドなど。
なんかジャンルが狭い。
こんなやつですが、
気長におつきあいください。
合同HP

1xWQQoou.gif


つかさ様との合同サイト。
女性向け。
男性はご遠慮願います。
まだまだ出来立てサイト。
何も無い。
これからがんばって更新していきます・・。
BGM
トマトのうた
ロマーノ

La Canzone del Pomodoro Gustoso



ロマーノかわええ^^br> ▼前回
アメリカの
まるかいて地球
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]