黒ノ幻影
BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。
2009
March 08
March 08
明日ジャンプ発売ィィィィィ!!
なんかこんだけジャンプが待ち遠しいと感じるのは初めてですね
いや、それはというのもね
十五号(明日発売のジャンプ)からDグレ連載再開されるってわけで・・・・・・・・・
あ、知ってました?スイマセン(涙
絶対今回だけは買う。
ジャンプ買う。
なんせ巻頭カラー、表紙だしね!!絶対買うよ!!
どうしよう、保存用も買うべきか・・・(おい
ってわけで
久々に神田かきました(真面目に
服のセンスは追求しないでください
なんかマジがんばったよ。これ
何時間かかったかな?
五時間?
つーかそんだけパソ子と向き合っていた僕の精神力がすごいね
つーか作画作業中ずっと
「星間飛行」とか「射手座☆午後九時Dnt`t be late」とか
マクロスの歌ばっかしきいてた。
まぁ、たまにリボーンのキャラソンとかも・・・
ってわけで駄作神田だけど
Dグレ連載再開への祝福品としよう。
なんかこんだけジャンプが待ち遠しいと感じるのは初めてですね
いや、それはというのもね
十五号(明日発売のジャンプ)からDグレ連載再開されるってわけで・・・・・・・・・
あ、知ってました?スイマセン(涙
絶対今回だけは買う。
ジャンプ買う。
なんせ巻頭カラー、表紙だしね!!絶対買うよ!!
どうしよう、保存用も買うべきか・・・(おい
ってわけで
久々に神田かきました(真面目に
服のセンスは追求しないでください
何時間かかったかな?
五時間?
つーかそんだけパソ子と向き合っていた僕の精神力がすごいね
つーか作画作業中ずっと
「星間飛行」とか「射手座☆午後九時Dnt`t be late」とか
マクロスの歌ばっかしきいてた。
まぁ、たまにリボーンのキャラソンとかも・・・
ってわけで駄作神田だけど
Dグレ連載再開への祝福品としよう。
PR
