黒ノ幻影
BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。
2009
March 28
March 28
【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
えー
えー
えー
えー
えー
えー
で。【わからん
夜兎。紫雲。りゅき。
・・・・・・・・・見あたらない
【2】お名前?
新崎透ですだ
【3】おいくつですか?
後二年もすれば最高学年
・・・義務教育中
【4】ご職業は?
学生ですがなにか
【5】ご趣味は?
絵かいて漫画よんで
【6】好きな異性のタイプは?
強いて言うなら二次g【詩ね
【7】特技は?
ねぇなー
特技かーとりあえずKY!【絶対わかってない
【8】何か資格持っってますか?
資格ですかー
そろばん系ならなんこか
【9】悩み何かありますか
さぁ。どうだろう
【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きなのも、嫌いな物も、いっぱいありすぎて書き切れません
【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
夜兎:結構うざってぇなーと思ったり。おぉ!!なんかいいやつ!と思ったり。様々。
紫雲:いいひとです。部活いっしょがいいですね
りゅき:中学入って最初に見つけた同じカテゴリーの人ですかね【てめ
【12】今まで歳上と付きあったことある?
あったらいいね
【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
とりあえず歩く
【14】好きな芸人は?
芸人かー
・・・んーはんにゃの、細長い方!【どっちだ
いや、ごめnあんまし詳しくない・・・
あと、オードリーの春日!!
超好きだ!
【15】あなたを動物に例えるなら?
小学校のときはライオンと言われましたネー
百獣の王!
【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
マクロスの下敷き(え
うん。今になって、だけどね
まぁ、今はそこしか思い浮かばない
【17】カラオケでよく歌うのは?
Dグレ第三期OP
英語なのでスペルワカリマセン(おい
ダウト&トラスト。(結局言った
【18】恋をするとどうなりますか?
さぁーどうだろうねー
紛らわすために神田にすがる(おい
【19】最後の発信、着信履歴は?
お母さん・・・。
【20】何のシャンプー使ってる?
さぁ。お母さんが普通にかってきて詰め替えた物ですからね
【21】もし100万円貰ったらどうする?
こういうの多いなー・・・んー
とりあえず四分の三貯金
四分の一マンガ買ったり。
【22】今日何件メール来た?
さー
つーかあんまし携帯開いてねぇ
【23】貴方の好きな歌詞は?
「生き残りたい」
ライオンです。
【24】結婚相手に求めるポイントは?
ツンデレがあるかどうか(ザケンナ
【25】今の着信音は?
激動ー
フルでダウンロードしちまって金すっごいかかった
【26】今日の晩御飯は?
うどん(え
【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
うちと同じカテゴリーと思われる行動
たとえば妄s(キック
【28】オススメの映画は?
最近あんましみてねぇなー
とりあえず、悲しいもの(バッドエンドとか)はだめですよ
【29】回してきた人の印象。
尊敬してます先生
【30】好きなお酒は?
ごめんなさい、僕、未成年
【31】本当に酔った時どうなる?
~魔になるねーたぶん。
【32】最近読んだ本は?
マンガでOK?
バクマン。
なんか最近このマンガおもれーとおもった
【33】初キスは?
空気(は?
【34】好きな動物は?
鳥ー
ああ!!翼くださいいいい(シネエエエエ
【35】右利き?
そーだお
【36】今一番欲しいものは?
一番・・・
とりあえず力(え
【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好きは秋
嫌いはそれ以外
秋はちょうどいいんだオー(春もだろ
・・・春はなんとなく、怖い(は?
【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
集英社見学
星野先生の仕事場にいってやる(え
そして黒の教団本部に!!!(お前、頭大丈夫か
【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
・・・・
おもちゃや。
なんか、おもちゃ屋で働いて、仕事さぼって遊ぶとかほざいていた気がする
【41】ジェンガは好きですか?
結構。
【42】好きな果物は?
・・・なし(無じゃなくてですよ
【43】一年前の今日、何してた?
なんだろー
ぼけーっとしてたんじゃないですかね
【44】じゃあ明日のご予定は?
法事だ・・・・
【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
いやそれはもう、
神田さん第三期団服でしょー
いや、第二期・第一期でもいいけどさー(おい
【46】キュンとくる行動、妄想してください!
猫耳つけながら猫語で話さないでッ(ノーマル
【47】このバトン長いと思います??
なげぇな
【48】かき氷のシロップは何派?
いちごとれもん混ぜる派
【49】駄菓子といえば?
なんだろう
【50】ハトの巣ベランダにぁる?
無いでえすね
【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
ipodだなー
かっけくね?
いや、どっちもだけど
【52】マックですきなメニューは?
チキンフィレオ
あれ、あってるよね???
【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
ソレ何?おいしいの?(おい
【54】使ってるのはSuica?PASMO?
何ソレ、つおいの?
【55】コンビニエンスストアの王様は?
セブンイレブンですかねー
自分誕生日の日なんで親近感わきますね
【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
・・・G線上のマリア(はああああああああああああああああ????
あ、やっと終わった!
するーOKよ。OKよOKよ
大事なことなので三回いいました
えー
えー
えー
えー
えー
えー
で。【わからん
夜兎。紫雲。りゅき。
・・・・・・・・・見あたらない
【2】お名前?
新崎透ですだ
【3】おいくつですか?
後二年もすれば最高学年
・・・義務教育中
【4】ご職業は?
学生ですがなにか
【5】ご趣味は?
絵かいて漫画よんで
【6】好きな異性のタイプは?
強いて言うなら二次g【詩ね
【7】特技は?
ねぇなー
特技かーとりあえずKY!【絶対わかってない
【8】何か資格持っってますか?
資格ですかー
そろばん系ならなんこか
【9】悩み何かありますか
さぁ。どうだろう
【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きなのも、嫌いな物も、いっぱいありすぎて書き切れません
【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
夜兎:結構うざってぇなーと思ったり。おぉ!!なんかいいやつ!と思ったり。様々。
紫雲:いいひとです。部活いっしょがいいですね
りゅき:中学入って最初に見つけた同じカテゴリーの人ですかね【てめ
【12】今まで歳上と付きあったことある?
あったらいいね
【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
とりあえず歩く
【14】好きな芸人は?
芸人かー
・・・んーはんにゃの、細長い方!【どっちだ
いや、ごめnあんまし詳しくない・・・
あと、オードリーの春日!!
超好きだ!
【15】あなたを動物に例えるなら?
小学校のときはライオンと言われましたネー
百獣の王!
【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
マクロスの下敷き(え
うん。今になって、だけどね
まぁ、今はそこしか思い浮かばない
【17】カラオケでよく歌うのは?
Dグレ第三期OP
英語なのでスペルワカリマセン(おい
ダウト&トラスト。(結局言った
【18】恋をするとどうなりますか?
さぁーどうだろうねー
紛らわすために神田にすがる(おい
【19】最後の発信、着信履歴は?
お母さん・・・。
【20】何のシャンプー使ってる?
さぁ。お母さんが普通にかってきて詰め替えた物ですからね
【21】もし100万円貰ったらどうする?
こういうの多いなー・・・んー
とりあえず四分の三貯金
四分の一マンガ買ったり。
【22】今日何件メール来た?
さー
つーかあんまし携帯開いてねぇ
【23】貴方の好きな歌詞は?
「生き残りたい」
ライオンです。
【24】結婚相手に求めるポイントは?
ツンデレがあるかどうか(ザケンナ
【25】今の着信音は?
激動ー
フルでダウンロードしちまって金すっごいかかった
【26】今日の晩御飯は?
うどん(え
【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
うちと同じカテゴリーと思われる行動
たとえば妄s(キック
【28】オススメの映画は?
最近あんましみてねぇなー
とりあえず、悲しいもの(バッドエンドとか)はだめですよ
【29】回してきた人の印象。
尊敬してます先生
【30】好きなお酒は?
ごめんなさい、僕、未成年
【31】本当に酔った時どうなる?
~魔になるねーたぶん。
【32】最近読んだ本は?
マンガでOK?
バクマン。
なんか最近このマンガおもれーとおもった
【33】初キスは?
空気(は?
【34】好きな動物は?
鳥ー
ああ!!翼くださいいいい(シネエエエエ
【35】右利き?
そーだお
【36】今一番欲しいものは?
一番・・・
とりあえず力(え
【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好きは秋
嫌いはそれ以外
秋はちょうどいいんだオー(春もだろ
・・・春はなんとなく、怖い(は?
【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
集英社見学
星野先生の仕事場にいってやる(え
そして黒の教団本部に!!!(お前、頭大丈夫か
【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
・・・・
おもちゃや。
なんか、おもちゃ屋で働いて、仕事さぼって遊ぶとかほざいていた気がする
【41】ジェンガは好きですか?
結構。
【42】好きな果物は?
・・・なし(無じゃなくてですよ
【43】一年前の今日、何してた?
なんだろー
ぼけーっとしてたんじゃないですかね
【44】じゃあ明日のご予定は?
法事だ・・・・
【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
いやそれはもう、
神田さん第三期団服でしょー
いや、第二期・第一期でもいいけどさー(おい
【46】キュンとくる行動、妄想してください!
猫耳つけながら猫語で話さないでッ(ノーマル
【47】このバトン長いと思います??
なげぇな
【48】かき氷のシロップは何派?
いちごとれもん混ぜる派
【49】駄菓子といえば?
なんだろう
【50】ハトの巣ベランダにぁる?
無いでえすね
【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
ipodだなー
かっけくね?
いや、どっちもだけど
【52】マックですきなメニューは?
チキンフィレオ
あれ、あってるよね???
【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
ソレ何?おいしいの?(おい
【54】使ってるのはSuica?PASMO?
何ソレ、つおいの?
【55】コンビニエンスストアの王様は?
セブンイレブンですかねー
自分誕生日の日なんで親近感わきますね
【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
・・・G線上のマリア(はああああああああああああああああ????
あ、やっと終わった!
するーOKよ。OKよOKよ
大事なことなので三回いいました
PR
