忍者ブログ

黒ノ幻影

BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。

  • « 2026.06. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2026 
June 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
April 12


始業式のあとの一週間って超つらいね。
新しいクラスでの一週間って疲れる・・・・。ああああ!!

担任あれだし。部活の顧問だし!
なんか部活以外で会うと超新鮮だな。。。じゃなくて!!



担任キモイヨー
三十路だよー


某、元総理大臣の孫と同い年だよー【これが一番衝撃だった


口調がなまってるおー
メタボっぽいよー【涙


まぁ、担任は決まってしまったんだから仕様がないとして。
メンバーよ!メンバー!


そろいもそろって個性的な・・・
超個性的なクラスです。
担任も含めて。

それと僕も含めて



いい子はいい。
だけどウザイやつが隣ってどうですか。
超うるさいよー


たぶん僕の隣だったおとなしい子もそんな感じだったんだろうなー【そうだそうだ


だからだいたい休み時間は仲の良いKちゃんやIちゃんのところへ逃げるのさ!

それか隣のクラスへ猛ダッシュ。
隣にも仲の良いお友達がいるもんでね。

いや、間違っても天下の一組さんのところにはいきませんけどね

あーあ・・・
なんか疲れますね四月って。



そして中だるみの二年とか言われてさー

後輩居るんだからしっかりしなさーい
とかねー

二年って大変だわー

今まで二年を通過してきた先輩。
尊敬するヨ。



そして最後まで呼んでくれた方・・・
アリガトウありがとう・・・・。


あぁ、なんか風邪気味だな・・・【関係無



明日体育で50mだぁー
雨にならへんかなー

天気予報見てから寝よう



それでは、さよなら、さよならー

あ、
速く絵描かないとな【そだそだ



 

PR
[117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127
プロフィール
HN:
新崎 透
HP:
性別:
非公開
職業:
学生!
趣味:
落書き。たまに絵に発展←
自己紹介:


とりあえず、いい加減なやつ。
日々無駄な落書きを描いております
好物はマンガ。
▼好きなキャラ▼
基本好きな順番にならんでいます。
【D,Gray-man】
神田。アレン。ラビ。
トクサ。マダラオ。
ワイズリー。
【リボーン】
スクアーロ。雲雀。骸【笑。
【ポケスペ】
シルバー。ブルー姉さん。
【マクロスF】
シェリル。アルト。
【黒執事】
セバス。シエル。
ナドなど。
なんかジャンルが狭い。
こんなやつですが、
気長におつきあいください。
合同HP

1xWQQoou.gif


つかさ様との合同サイト。
女性向け。
男性はご遠慮願います。
まだまだ出来立てサイト。
何も無い。
これからがんばって更新していきます・・。
BGM
トマトのうた
ロマーノ

La Canzone del Pomodoro Gustoso



ロマーノかわええ^^br> ▼前回
アメリカの
まるかいて地球
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]