黒ノ幻影
BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。
April 12
始業式のあとの一週間って超つらいね。
新しいクラスでの一週間って疲れる・・・・。ああああ!!
担任あれだし。部活の顧問だし!
なんか部活以外で会うと超新鮮だな。。。じゃなくて!!
担任キモイヨー
三十路だよー
某、元総理大臣の孫と同い年だよー【これが一番衝撃だった
口調がなまってるおー
メタボっぽいよー【涙
まぁ、担任は決まってしまったんだから仕様がないとして。
メンバーよ!メンバー!
そろいもそろって個性的な・・・
超個性的なクラスです。
担任も含めて。
それと僕も含めて
いい子はいい。
だけどウザイやつが隣ってどうですか。
超うるさいよー
たぶん僕の隣だったおとなしい子もそんな感じだったんだろうなー【そうだそうだ
だからだいたい休み時間は仲の良いKちゃんやIちゃんのところへ逃げるのさ!
それか隣のクラスへ猛ダッシュ。
隣にも仲の良いお友達がいるもんでね。
いや、間違っても天下の一組さんのところにはいきませんけどね
あーあ・・・
なんか疲れますね四月って。
そして中だるみの二年とか言われてさー
後輩居るんだからしっかりしなさーい
とかねー
二年って大変だわー
今まで二年を通過してきた先輩。
尊敬するヨ。
そして最後まで呼んでくれた方・・・
アリガトウありがとう・・・・。
あぁ、なんか風邪気味だな・・・【関係無
明日体育で50mだぁー
雨にならへんかなー
天気予報見てから寝よう
それでは、さよなら、さよならー
あ、
速く絵描かないとな【そだそだ
