黒ノ幻影
BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。
2009
April 24
April 24
今日は金曜か・・・
つかれたなー
うう
今日はマヂ部活で笑いました。
顧問がものすごくいじめられキャラなんですよね。
だから
金曜なので弱っているところを集中攻撃!
「ひも」を頭に巻き付けてみたり
何故か部室にある麦わら帽子をかぶらせてみたり
これまた何故かある、メガホンをかぶせてみたり(かぶるモノじゃない
と・・・・
大爆笑でした
高校にいった先輩も来たりしてねー
超おもしろかった。はんぱねぇ。
でもちゃんと部活動はしましたよ
ちゃんとポスター描きました
なんか歯のポスターですねー
はいーつまらん話ですね!
でもマジで笑ったよ・・・
というわけで
近況報告でした!
なんか最近パソコンとふれあえないため
ブログとかも更新してませんでしたねー!
だめだこりゃッ
と思いつつ、更新できねぇーー!!
あれ、なんか似たようなことを前にも書いた気が・・・
まぁまぁ、気にしない!
では!
PR
