忍者ブログ

黒ノ幻影

BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。

  • « 2026.06. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2026 
June 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
April 28
4c95a12f.PNG


なんかブログのイメージキャラクターでもつくろうかと思っている馬鹿が一名。

その案一号
いや、0号もいるけどこっちのほうが描きやすかったので(おい

なんか学校で考えてたらお友達のみなさんが一緒になって考えてくれまして


名前の案はKちゃん・・・・だったよね?うん。で、帽子かぶらせよう!とかいったのも・・・・Kちゃん?・・・あれ、Kちゃん多いな・・・

ちなみにこの前の猫の飼い主のKちゃんとは別人ですよー


いつぞやに完成させますぞーい!(完成させなくてよし


また
ちまちまと、案でもUpしますわ(せんでいい



ちゅーわけで今日は何故か授業参観だったことにおどろきましたね
いやーじつに知らなかった。
知らなかった。母に伝えても居なかったからこないのも当然!

いやはや。授業参観って、なんかやだわさー先生もいやだろうね!




今週から僕風紀委員なんでちょっと当番まわってきたんすお。
いやー最初の委員会休んじゃったから何やっていいかさっぱり!

相方(違)のNくんがすべてやってくれました。


いや、情けねぇとおもいつつ
でも何もできないので
Nくんの後ろをずっとついて歩いてました


金魚の糞のごとく

いやはや
僕は一体何をしているんだか!
すげぇ情けなかったです

あぁ、早くこの一週間おわんね?
・・・あぁ、GWが待ち遠しい(何故今ソレなんだ


ちゅーわけで!
明日は昭和の日っすね!
明日は・・・・

寝るぞ!(え

ではでは!
また明日・・・かな?


サヨナラ!




PR
[112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122
プロフィール
HN:
新崎 透
HP:
性別:
非公開
職業:
学生!
趣味:
落書き。たまに絵に発展←
自己紹介:


とりあえず、いい加減なやつ。
日々無駄な落書きを描いております
好物はマンガ。
▼好きなキャラ▼
基本好きな順番にならんでいます。
【D,Gray-man】
神田。アレン。ラビ。
トクサ。マダラオ。
ワイズリー。
【リボーン】
スクアーロ。雲雀。骸【笑。
【ポケスペ】
シルバー。ブルー姉さん。
【マクロスF】
シェリル。アルト。
【黒執事】
セバス。シエル。
ナドなど。
なんかジャンルが狭い。
こんなやつですが、
気長におつきあいください。
合同HP

1xWQQoou.gif


つかさ様との合同サイト。
女性向け。
男性はご遠慮願います。
まだまだ出来立てサイト。
何も無い。
これからがんばって更新していきます・・。
BGM
トマトのうた
ロマーノ

La Canzone del Pomodoro Gustoso



ロマーノかわええ^^br> ▼前回
アメリカの
まるかいて地球
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]