黒ノ幻影
BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。
2009
April 28
April 28
なんかブログのイメージキャラクターでもつくろうかと思っている馬鹿が一名。
その案一号
いや、0号もいるけどこっちのほうが描きやすかったので(おい
なんか学校で考えてたらお友達のみなさんが一緒になって考えてくれまして
名前の案はKちゃん・・・・だったよね?うん。で、帽子かぶらせよう!とかいったのも・・・・Kちゃん?・・・あれ、Kちゃん多いな・・・
ちなみにこの前の猫の飼い主のKちゃんとは別人ですよー
いつぞやに完成させますぞーい!(完成させなくてよし
また
ちまちまと、案でもUpしますわ(せんでいい
ちゅーわけで今日は何故か授業参観だったことにおどろきましたね
いやーじつに知らなかった。
知らなかった。母に伝えても居なかったからこないのも当然!
いやはや。授業参観って、なんかやだわさー先生もいやだろうね!
で
今週から僕風紀委員なんでちょっと当番まわってきたんすお。
いやー最初の委員会休んじゃったから何やっていいかさっぱり!
相方(違)のNくんがすべてやってくれました。
いや、情けねぇとおもいつつ
でも何もできないので
Nくんの後ろをずっとついて歩いてました
僕は一体何をしているんだか!
すげぇ情けなかったです
あぁ、早くこの一週間おわんね?
・・・あぁ、GWが待ち遠しい(何故今ソレなんだ
ちゅーわけで!
明日は昭和の日っすね!
明日は・・・・
寝るぞ!(え
ではでは!
また明日・・・かな?
サヨナラ!
PR
