忍者ブログ

黒ノ幻影

BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。

  • « 2026.06. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2026 
June 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
April 17

インフルエンザにかかってしまった新崎ですつらいです
非情につらい・・・といいながらブログ更新

かれこれ四日学校休んでますね
最初の二日間はもうほんっとつらくて
いや、今もですけど

寝返りうつことすらできませんでしたね
うつぶせで一日中寝てました


そして医者。
タミフル処方されました

あれ、タミフルってなんか問題あるんじゃね?

と思ったけど

なんか一緒の袋にこんな紙が・・・

「十八才未満のお子様がタミフルを服用する場合、四十八時間観察をしてください」

とな
あれ、僕十八歳未満だぞ?
もし、やあ?



はい。
お母様とお父様。
二人に見守られてました

というかお父様の場合はお仕事半日休んでくれましてね
あぁ、いいお父さん。と普段は絶対に思いませんがそのときだけは少々感謝【もっと感謝しろ



そんでもって
現在にいたります

今日はもう大丈夫だろうということで
タミフル飲んだんですけど放置。


そして二人が居ない間にブログ更新というわけです


というか、この四日間で一番つらかったのが
飯くえねぇという・・・

まぁ、食欲ないというのもあるのですが
口内炎が何故かできてまして。
しかも

すっげぇ食べ物がよくあたるところ。【どこもだろ


そして、熱のせいか味がわからないという・・・

大好きなスポーツ飲料すら
水じゃね?

と思ってしまうくらい・・・

だってマジでなんにも感じないんですよ
本当。


でもなんとか味はわかるようになりましたね
でももう一つ問題が・・・




そう!口内炎!



痛くてご飯食べるのに普通の二倍くらい時間かかりますね


痛い・・・
お茶飲むだけでも痛い。。。


おかあさーーん!!口内炎のクスリかってええええ


何度主張したことか・・・

そのたびに何度・・・

「今日は出かける予定ないしー無理ー」

と断られたか・・・【涙

あぁ、口内炎めッお前なんかが居るから昨日のオムライス三十分くらいかけて食ったんだぞ!!
ああああ!!

口内炎なんかとっとと失せろおおおお!!!


というわけで近状報告でした


すいません


PR
[116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126
プロフィール
HN:
新崎 透
HP:
性別:
非公開
職業:
学生!
趣味:
落書き。たまに絵に発展←
自己紹介:


とりあえず、いい加減なやつ。
日々無駄な落書きを描いております
好物はマンガ。
▼好きなキャラ▼
基本好きな順番にならんでいます。
【D,Gray-man】
神田。アレン。ラビ。
トクサ。マダラオ。
ワイズリー。
【リボーン】
スクアーロ。雲雀。骸【笑。
【ポケスペ】
シルバー。ブルー姉さん。
【マクロスF】
シェリル。アルト。
【黒執事】
セバス。シエル。
ナドなど。
なんかジャンルが狭い。
こんなやつですが、
気長におつきあいください。
合同HP

1xWQQoou.gif


つかさ様との合同サイト。
女性向け。
男性はご遠慮願います。
まだまだ出来立てサイト。
何も無い。
これからがんばって更新していきます・・。
BGM
トマトのうた
ロマーノ

La Canzone del Pomodoro Gustoso



ロマーノかわええ^^br> ▼前回
アメリカの
まるかいて地球
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]