黒ノ幻影
BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。
2009
April 11
April 11
なんか久々にパソコンつけたな。
そしてブログを確認するとなんとカウンターが四桁に。。。
ああああ!!あかん!!
なんかせなあかん!!
さすがに使い回しというわけにはいかないので
今からがんばって描きます。
というわけでまた更新できねええええ
そして新クラス超ストレスたまる
また、あとで詳しく更新しますね
あああ、ヤダヤダ。
そしてブログを確認するとなんとカウンターが四桁に。。。
ああああ!!あかん!!
なんかせなあかん!!
さすがに使い回しというわけにはいかないので
今からがんばって描きます。
というわけでまた更新できねええええ
そして新クラス超ストレスたまる
また、あとで詳しく更新しますね
あああ、ヤダヤダ。
PR
