黒ノ幻影
BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。
2009
May 04
May 04
にょうわああああああああああああああああああああああああああ
椎名様から譲り受けてきました
美形だわ
だって僕が描くものって美形にかいたつもりが美形じゃないんですよ!
神田さんがいい例です。
にしても・・・・かっこいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
真!!!!!!!!!やべぇ、自分のオリキャラのくせに惚れそうだ(オイオイイオイオイオイ
いや、それは椎名様が描いてくださったからであってね。
はぁ、この真くんのおかげでGWはるんるんです。
るんるんで過ごすことができますわあああああ!!!
ほんっと椎名様には感謝致します。はい。
そして新崎は何かをたくらんだ▼
おもむろに椎名様のブログを旋回しはじめた▼
ぎゃあああああああああああああああああ!!
すいませんっ今良からぬ事を考えていましたあああああ!!
はい。
お礼に
椎名様宅の「リン」ちゃんと「レイ」くん書かせて頂こうかとおもっている馬鹿が一名おります
ごめんなさい!全力で土下座します
そして名前と顔が一致していなかったらごめんなさい
名前があっていなかったらごめんなさい
というわけで、描きます(おい
いつになるかはわかりませんが描きます(おい
PR
