黒ノ幻影
BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。
2009
May 05
May 05
つつつ、つかれた・・・今日はGWなのでどっかいこう!と
いうことで京都いってきました~
つっかれたぁー
都会ですなぁ。京都~
舞子さんみたいですと父に告げたら
「舞子さんは祇園におるけど、祇園なんかいかんぞ。あそこ混んでるし」
で終わってしまった~
行ってきたのは金ぴかなあのお寺と(寺じゃねぇ
映画のセットとかおいてある、あの漢字と読みがいまいちあっていない村です
漢字よみづれぇ~
とおもいつつ入場~
入場料金はんぱねぇ・・・・
大人2●○●だとおおおおお!?
中学生・高校生で1○○●??!!
あぁ、父にはごめんなさいといっときましたよ~
で、
たぶんアルバイトさんなんでししょうね!
袴はいたひととか着物きてる綺麗なお姉さんいましたよ~
なんか、あの~弁●みたいなひともいました~(弁当じゃないよ
つうわけで今日はなんかつかれちまったので早めにねますねぇ・・・
PR
