忍者ブログ

黒ノ幻影

BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。

  • « 2026.06. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2026 
June 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
May 14


今日は体育大会の
看板(?)作りを部活でしておりました

あぁ、なんかこういう仕事してると
やっぱ美術部だなぁと思うぜべいべ☆(キショい


でね~
今日は

同じクラスのNちゃん
隣のクラスのSちゃん
どこのクラスか忘れました。Mちゃん
そして
Kちゃん
と帰ってきました~


いやはや。
同じクラスのNちゃんは・・・



僕と同じ属性~(ヲイ

話もすごいはずみますよ!
といっても

僕が自動的にしゃべり続けてるだけなんですけどね~
あぁ、ごめんよおおNちゃああああん!!

今度からちゃんとNちゃんの「不(字違いではない)の話を聞くからああああ(やめろおおおおお

すいません、ほんっとすいません。Nちゃあああん!!
明日土下座しないとな・・・



469c65cb.PNG

そして初描き
リンク・ハワードさん

なんか僕が描くとカンダに見える。
・・・・

僕の絵の才能っていったい・・・
いや、才能なんてねぇけど



とりあえずリンク結構好きだぜ

まぁ、神田には負けるけどな!(ヒヒヒ!!


というか
最近笑い声が

オー●リーの春●みたいになってきたという
深刻な・・・悩みが・・・
うぅっ

誰かこの笑い声なんとかしてくれえええええええ(無理だ


というわけで
失礼します!


PR
[106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116
プロフィール
HN:
新崎 透
HP:
性別:
非公開
職業:
学生!
趣味:
落書き。たまに絵に発展←
自己紹介:


とりあえず、いい加減なやつ。
日々無駄な落書きを描いております
好物はマンガ。
▼好きなキャラ▼
基本好きな順番にならんでいます。
【D,Gray-man】
神田。アレン。ラビ。
トクサ。マダラオ。
ワイズリー。
【リボーン】
スクアーロ。雲雀。骸【笑。
【ポケスペ】
シルバー。ブルー姉さん。
【マクロスF】
シェリル。アルト。
【黒執事】
セバス。シエル。
ナドなど。
なんかジャンルが狭い。
こんなやつですが、
気長におつきあいください。
合同HP

1xWQQoou.gif


つかさ様との合同サイト。
女性向け。
男性はご遠慮願います。
まだまだ出来立てサイト。
何も無い。
これからがんばって更新していきます・・。
BGM
トマトのうた
ロマーノ

La Canzone del Pomodoro Gustoso



ロマーノかわええ^^br> ▼前回
アメリカの
まるかいて地球
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]