黒ノ幻影
BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。
2009
May 14
May 14
今日は体育大会の
看板(?)作りを部活でしておりました
あぁ、なんかこういう仕事してると
やっぱ美術部だなぁと思うぜべいべ☆(キショい
でね~
今日は
同じクラスのNちゃん
隣のクラスのSちゃん
どこのクラスか忘れました。Mちゃん
そして
Kちゃん
と帰ってきました~
いやはや。
同じクラスのNちゃんは・・・
僕と同じ属性~(ヲイ
話もすごいはずみますよ!
といっても
僕が自動的にしゃべり続けてるだけなんですけどね~
あぁ、ごめんよおおNちゃああああん!!
今度からちゃんとNちゃんの「不(字違いではない)の話を聞くからああああ(やめろおおおおお
すいません、ほんっとすいません。Nちゃあああん!!
明日土下座しないとな・・・
そして初描き
リンク・ハワードさん
なんか僕が描くとカンダに見える。
・・・・
僕の絵の才能っていったい・・・
いや、才能なんてねぇけど
とりあえずリンク結構好きだぜ
まぁ、神田には負けるけどな!(ヒヒヒ!!
というか
最近笑い声が
オー●リーの春●みたいになってきたという
深刻な・・・悩みが・・・
うぅっ
誰かこの笑い声なんとかしてくれえええええええ(無理だ
というわけで
失礼します!
PR
