黒ノ幻影
BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。
2009
May 19
May 19
いつか書いた真殿。
・・・でも、なんかイメージができあがってる頃に書いたんだろうな~
眼帯もちゃんとしてるし
服と髪型が微妙に違うだけか・・・・
なんかはじめの頃は目がでかい・・・
当時は細い目がかけませんでした
いや、今もかもしれない
大きい目だとバランスとりやすいよね!うん!(誰に同意をもとめている
というわけで今日は遠足行ってきました
うん、結構楽しかった・・・・ね
午前中は「クリーン作戦」とかいうやつで
日頃お世話になっている施設などのところにいって
草むしりとかゴミ拾いをやる、という企画(?)です
僕はなんか、知らないところ担当で
始めていった場所で草むしってました
で、IちゃんやらNちゃんやらに愚痴ってた
「何故知らぬ場所で、お世話になったこともない場所で、草むしりをせねばならぬのだ」
愚痴を大量にいいながら
雑草に苦戦。
「ぬ、けにくい・・・くっ!!」
Iちゃんと二人、理科のことを話ながら
草むしってました
主な話↓
「抜けない」
「貸して」
「おお、抜けた~」
「あ、主根と測根や~じゃ、・・・双子葉類か?」
「単子葉類?あ、いや、葉脈が網目状~・・・双子葉類だね」
なんちゅう理科チックな会話
このあとも、ちょっと理科の話が続きました
Iちゃんはどちらかといえば社会が得意なはずなのにね
まぁ、その話は切り上げよう~
えぇっとな~
・・・・・
日焼けしましたね(つまらん
痛い・・・顔痛い!!!!
絶対皮むける!剥ける!!(キショイ発言
ちゅうわけで、
今日はなんだか疲れたので・・・早めに寝ます~
昨日、今日のぶんの宿題できて良かった・・・・
あぁ、「やれ」と、言ってくれた父に感謝感謝~
では!
PR
