忍者ブログ

黒ノ幻影

BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。

  • « 2026.06. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2026 
June 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
May 19


e3c70c98.PNG
いつか書いた真殿。
・・・でも、なんかイメージができあがってる頃に書いたんだろうな~
眼帯もちゃんとしてるし

服と髪型が微妙に違うだけか・・・・


なんかはじめの頃は目がでかい・・・





当時は細い目がかけませんでした
いや、今もかもしれない

大きい目だとバランスとりやすいよね!うん!(誰に同意をもとめている


というわけで今日は遠足行ってきました
うん、結構楽しかった・・・・ね


午前中は「クリーン作戦」とかいうやつで
日頃お世話になっている施設などのところにいって
草むしりとかゴミ拾いをやる、という企画(?)です


僕はなんか、知らないところ担当で
始めていった場所で草むしってました

で、IちゃんやらNちゃんやらに愚痴ってた


「何故知らぬ場所で、お世話になったこともない場所で、草むしりをせねばならぬのだ


愚痴を大量にいいながら
雑草に苦戦。

「ぬ、けにくい・・・くっ!!」

Iちゃんと二人、理科のことを話ながら
草むしってました

主な話↓


「抜けない」

「貸して」

「おお、抜けた~」

「あ、主根と測根や~じゃ、・・・双子葉類か?」

「単子葉類?あ、いや、葉脈が網目状~・・・双子葉類だね」


なんちゅう理科チックな会話

このあとも、ちょっと理科の話が続きました



Iちゃんはどちらかといえば社会が得意なはずなのにね



まぁ、その話は切り上げよう~

えぇっとな~
・・・・・

日焼けしましたね(つまらん


痛い・・・顔痛い!!!!
絶対皮むける!剥ける!!(キショイ発言



ちゅうわけで、
今日はなんだか疲れたので・・・早めに寝ます~

昨日、今日のぶんの宿題できて良かった・・・・

あぁ、「やれ」と、言ってくれた父に感謝感謝~


では!




PR
[104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114
プロフィール
HN:
新崎 透
HP:
性別:
非公開
職業:
学生!
趣味:
落書き。たまに絵に発展←
自己紹介:


とりあえず、いい加減なやつ。
日々無駄な落書きを描いております
好物はマンガ。
▼好きなキャラ▼
基本好きな順番にならんでいます。
【D,Gray-man】
神田。アレン。ラビ。
トクサ。マダラオ。
ワイズリー。
【リボーン】
スクアーロ。雲雀。骸【笑。
【ポケスペ】
シルバー。ブルー姉さん。
【マクロスF】
シェリル。アルト。
【黒執事】
セバス。シエル。
ナドなど。
なんかジャンルが狭い。
こんなやつですが、
気長におつきあいください。
合同HP

1xWQQoou.gif


つかさ様との合同サイト。
女性向け。
男性はご遠慮願います。
まだまだ出来立てサイト。
何も無い。
これからがんばって更新していきます・・。
BGM
トマトのうた
ロマーノ

La Canzone del Pomodoro Gustoso



ロマーノかわええ^^br> ▼前回
アメリカの
まるかいて地球
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]