黒ノ幻影
BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。
2009
September 22
September 22
いつもと違う塗り方?
たまには、こういう塗り方も良いですね←
にしてもなんじゃこのイギリス^^汗
きもい。
そして火の玉がまさかのカルシファー^^
あ、しってます?カルシファー。
ハウルの動く城ですよー!
つかカルシファーじゃねぇし。^^←
ただたんに火の精霊みたいな。ね?
なんとなく、呪いの分野だったらハウルより上なんじゃね?
あ、ロシアさんもね。^J^コルコル
つーか最新話のロシアさんセリフ少ない。おまけにコルコルがかわいい。
そんなに中国くんすきなの・・・イヴァン。・・・お、おれ!!露中でもいk(強制終了
またもや腹痛。
うーん・・・・・・・・・・・。
あ、今パソコ部屋掃除してます。つかさ様が遊びにこられるので^^
ポケモンやりますよー^^
あ、そうそう。サキよみジャンBANGも一緒に見ましょうかね^^
テガミバチとDグレ^^
テガミバチとかほとんど関係ない話ばっかだったよ。
Dグレはまぁまぁおもしろかったかな^^
何故ゲストが狩野なんだ・・・。そればっかり言ってましたコルコル。
しかもコスプレとかなめんなよ
アッキーナはかわえかった。ね。神田のコスプレ^^
おれも着たいよーーーー
ではいまからまぁいろいろと準備しましょうかね
ではまたたぶん更新するとおもわれます。
PR
