黒ノ幻影
BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。
2009
January 08
January 08
今日から学校だったよ・・。
うん。皆変わってないネー
ま、当たり前か
さて
心配していた、宿題関連の呼び出しも無く。
部活をして、かえって参りました。
えぇ、部活ですよ
あーもう、なんでこんな冬休み明けから部活あるんでしょうねー?(知るか
なんか、僕んとこと顧問曰く
「他の部活は冬休み中あったんだから、今日もやるんだ」
とか。
は?
美術部冬休み中部活ねーし。
他の部活といっしょにすんなよコノヤロー
・・・・あーあ。
なんか愚痴ってスイマセン。
もう、なんか学校終わってほっとしたよ。
ってわけで
今日、の宿題してきますねー
ばいちゃw(氏ネ
うん。皆変わってないネー
ま、当たり前か
さて
心配していた、宿題関連の呼び出しも無く。
部活をして、かえって参りました。
えぇ、部活ですよ
あーもう、なんでこんな冬休み明けから部活あるんでしょうねー?(知るか
なんか、僕んとこと顧問曰く
「他の部活は冬休み中あったんだから、今日もやるんだ」
とか。
は?
美術部冬休み中部活ねーし。
他の部活といっしょにすんなよコノヤロー
・・・・あーあ。
なんか愚痴ってスイマセン。
もう、なんか学校終わってほっとしたよ。
ってわけで
今日、の宿題してきますねー
ばいちゃw(氏ネ
PR
