黒ノ幻影
BGM音量に注意! ◆ランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。 ◆あわわ!6000hit!ありがとうございます・・。
2009
May 31
May 31
してみた。
マクロスしかBGMにしてない――、ま、いいいか。
今回のBGMは、シェリルとランカによる
娘々サービスメドレ~
いいね、メドレー☆
というわけで
シルエット真さん
のつもり
・・・なんよこれ
本当はもっと明るい絵にしたかったのだが
途中から路線変更
題名は「監視」
またやるかもねこのシリーズ。
・・・・・・・・・
・・・真面目に画力ください神様
で、なんか携帯のサイトの方で擬人化シリーズやってまして
擬人化っていいですね・・・・
その第一号が、あのくるくるまわるシャーペンですね
おもしろかったです
ボスは筆箱本体とか
なんか裏設定もあったり
じゃ、今回はボスの筆箱さんを紹介します
つづきからどうぞ
PR
